日記

日々の日記をほぼ毎日更新しています。

【最高にうまかった!】#013 黒毛和牛贅沢重専門店 神楽坂 翔山亭

どうも、富士山隊長です。

 

やっぱり肉でしょ。

 

ということで、こちらに行ってきました。

 

黒毛和牛贅沢重専門店 新宿本店 | 神楽坂 翔山亭

 

新宿にあるのに、神楽坂とはどういうことかといいますと、

神楽坂にあります、焼き肉専門店が出す、

 

黒毛和牛贅沢重専門店なんです!

 

だれか「新宿でお肉たべた~い」

 

という方がいたときに、正直困ってたんですよね。

 

游玄亭や六歌仙のような焼き肉屋と

立ち食い焼肉、

居酒屋は沢山ありますが、

 

手軽に食べれて、

美味しいお肉が食べれる定食のような場所ってなかったんですよね。

 

そこで、今回行ってきたわけです。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180613161242p:plain

 

こんな、いでだちです。

どこぞの高級料理店を思い出します。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180613161524p:plain

 

入り口はこんな感じ、

さあ、入って食べてみましょう。

 

ひつまぶしなんてものもありましたが、

贅沢重を食べに来たので、そちらをオーダー。

 

松竹梅とランクもありましたが、

 

ちょっと、背伸びした感じを食べる方が多いの方と思い、

 

竹を注文。

 

まず、つけあわせ。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180613161758p:plain

 

梅の大根っぽいやつ。

 

長いものワサビ漬け。

 

一味違いました。

 

なんかこう、素材を堪能してる感まんさいで、

おいしかったです。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180613162226p:plain

 

次に卵。

 

こちらは、タレがかかっていて、

お肉をつけるのもよし、

かけるのもよしです。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180613162314p:plain

 

そして、肉寿司。

きれいな色でしょ。

 

うますぎです。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180613162406p:plain

 

追加で、赤だし頼んじゃいました。

120円という安さ。

 

なめこ最高。

 

 

そして、真打登場!贅沢重!

 

 

f:id:taicho-fujiyama:20180613162436p:plain

 

どーん!!!!!!!

 

生きててよかった!!!!

 

お肉最高ですね。

 

徹夜明けの友達も、眠気もどこえやらで、

食べていました。

 

そして、そして、

まだおりません。

 

棚にありました。

 

出汁!!!

 

海苔とゴマをかけて、

大根おろしを溶かすと、

もう最高です。

 

 

f:id:taicho-fujiyama:20180613162555p:plain

 

しいたけのお出汁の味がしました。

友人はしいたけ苦手と話していましたが、

これはいけるそうです。

 

もう、言葉かたらずとも、

見た目で与えてくる、

 

こいつら、最高だぜ~!

 

うぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉ

 

ちょっと、タートルトークっぽいですね。

 

そして、今日もごちそうさまでした。

 

一度食べてみる価値ありです。

 

 

そんな今日は、こんな曲を聴きながら。

和牛ファイヤー!

和牛ファイヤー!

  • とちおとめ25
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

今日も読んでいいただきありがとうございました。記事がよかったら、ブックマークをポチッ。
ランキングに参加してるので応援ボタンをポチッとしてもらえると、記事が面白くなるように頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング