日記

日々の日記をほぼ毎日更新しています。

謎のあざが足にできました

どうも、富士山隊長です。

 

仕事を追いかけたい派ですが、追われ気味の富士山です。

 

最近更新がおそいので、

毎日、更新できるように頑張ります。

 

さて、本題に入りますが、

 

今日、家について、

はいていたジーンズを脱ぐと、

 

なぜか、

 

足にあざができていました。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180612030018p:plain

足を書いたつもりでしたが、

よくみるとグギ抜きにもみえてきました。

 

しかもよくみると

 

f:id:taicho-fujiyama:20180612030220p:plain

 

 

人!!!!!!

 

人様になにかしたのろいでしょうか。

それか、何かの呪いでしょうか。

 

しかも、これ、

 

足の内側なんです。

 

ズボンをはいたまま、足の内側にあざができる状況があるのでしょうか

 

知らない間に、もしくは、自分が寝ている間に、

自分の足を切り刻んだ誰かがいるのでしょうか。

 

考えただけでも恐ろしくなりました。

 

あれ?

 

傷といえば・・・・。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180612030744p:plain

 

 

モンスター!!!!!!

 

 

いま、まさにモンスターを飲んでいるぼくは、

悟りました。

 

このモンスターの傷ではないのか!

 

なんということでしょう。

 

モンスターにやられていたなんて。

 

きっと、ぼくが寝ている隙に、手足なんかはやして襲ってきたに違いありません。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180612031202p:plain

 

それはもう恐ろしい姿になっていることでしょう。

そして、そのするどい爪にきっとやられたんです。

 

なんだか、キン肉マンの超人に出てきそうですが、

そこは無視しておきます。

 

夜に出てくるってことは、

一休さんのように、トラが屏風から夜中にでてくるような感じでしょうか?

 

ぼくもそのモンスターを退治するために、

起きているわけですが、一向にモンスターは現れません。

 

ぐぬぬ

 

そして、ぼくは、また気づきました。

 

こうやって、睡眠時間をうばうことが、

奴の狙いだと。

 

こうやってぼくを深夜まで拘束させることで、

明日の仕事のクオリティを落とそうという作戦だな。

 

トラは、屏風に拘束されていましたが、

ぼくは、夜に拘束されていました。

 

 

この傷は僕に教えてくれたのです。

 

さぁ、早く寝るのです。

夜更かしはダメよ。と。

 

そして、ぼくは、

ブログを終了し眠りにつくことにするのでした。

 

 

おやすみなさい。

 

 

そんな今日は、こんな曲を聴きながら。

MONSTER TREE

MONSTER TREE

  • SHAKALABBITS
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

今日も読んでいいただきありがとうございました。記事がよかったら、ブックマークをポチッ。
ランキングに参加してるので応援ボタンをポチッとしてもらえると、記事が面白くなるように頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング