日記

日々の日記をほぼ毎日更新しています。

こんな深夜に出歩くのは気をつけたほうがいい話

どうも、富士山隊長です。

 

家の近くで経験した、世にも恐ろしい恐怖体験。

 

もう暖かくなってきたので、夏を目指して、こういう話も入れていこうと思います。

 

ある日の深夜、仕事も遅くなり、

家に帰る時間が深夜2時を回ってしまった日があったんです。

 

 

そんな日の出来事。

 

 

ぼくは、いつも通り、街頭の明るい大通りを歩き、

途中で薄暗い狭い細道に入っていくんですが、

そこで起きた出来事があります。

 

 

ぼくの進行方向で、何やら叫んでいる女性がいるのです。

 

変な人に絡まれるのは嫌なので、

ぼくは、避けて通ろうとわき道によけて歩いていきました。

 

すると、

 

/-------------------------------

/   (女)→      ← (ぼく)

/

/------------------------------

 

/-------------------------------

/   (女)      (ぼく)

/       ↓                  ↓

/------------------------------

 

/-------------------------------

/   

/(女)→      ←(ぼく)

/------------------------------

 

ぼくの向かう方向に合わせて、

移動してくるじゃないですか。

 

 

まさか、こんな時間にぼくのファンだなんて♡

 

 

なんて、考える暇もなかったです。

 

 

そして、

ぼくのちょうど目の前まで、

女性が歩み寄ってきて、ぼくの目の前で叫びだしたんです。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180327232035p:plain

 

怖かったので、女性をよけて通ろうとしたら、

相手からぼくにぶつかってきました。

 

ぼくは、女性を振り払うと、

相手がよろけたので、その隙に走って逃げました。

 

そして、はるか後方では、先ほどとかわらず叫んでいました。

 

何者なんだ

 

で、終わった話です。

 

その女性は、変な何かに手を出したのか、

彼氏と別れたとか、嫌なことがあったとか。

 

とにかく、謎の体験でした。

 

相手は、刺青をしている30代女性くらいしか、

覚えていませんが、

 

刃物とか危ない物もってなくてよかったです。

 

 

ぼく、生きてます。

 

 

世の中には、

自分とは違う価値観を持った方がいらっしゃるようなので、

特に遅い時間に帰る方がいれば、必ず明るい道を通ることをお勧めします。

 

 

 

 

 

怖くて、眠れない夜になるといけないので、明るい話でもしておこうと思います。

 

 

 

 

 

ええと・・・

 

 

 

 

 

 

家に帰ったら、トイレの電気つけっぱなしでした。

 

 

ええ、とても明るかったです。

へたこいたー。

 

 

 

そんな今日は、こんな曲を聴きながら。

トイレの神様

トイレの神様

  • 植村花菜
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

今日も読んでいいただきありがとうございました。記事がよかったら、ブックマークをポチッ。
ランキングに参加してるので応援ボタンをポチッとしてもらえると、記事が面白くなるように頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング