日記

日々の日記をほぼ毎日更新しています。

SWATCH(スウォッチ)って電池交換無料ってしってました?

どうも、富士山隊長です。

 

先日まで、時計の針が止まっていても、

SWATCHの時計をしていたぼくです。

 

あ、以前も、スウォッチの話を記事で書きました。

www.fujiyamablog.com

 

 

あまり知られてないかもですが、

自分だけのオリジナルSWATCHなんて作れたりできます。

shop.swatch.com

 

 

そんな話はどうでもよくて。

 

 

ねぇ、きいてきいて、

 

 

SWATCHって電池交換が無料なんですよ!

 

 

しってました?

 

 

www.swatch.com

 

 

ぼくはそういうサービスがあると知りませんでした。

 

ぼくのマイ時計が止まってしまったので、電池が切れちゃったのかなと思い、

近くのミスターミニットで電池交換してもらおうと思ったんです。

 

そしたら、SWATCHは扱ってないと、断られてしまいました。

 

残念。

 

しかたがないので、

新宿の高島屋にあるSWATCHの専門店に向かいました。

 

すると、いつもの場所にSWATCHのお店がありませんでした。

 

 

場所間違えたかな?と思いましたが、

 

近くの店員さんに、理由を聞くと、

昨日でSWATCHのお店が撤退しましたという悲しいお知らせが。

 

 

って、昨日かよ。

 

 

すごくショックでしたね。

そんな時代なんでしょうか。なんだか悲しいですね。

 

でも、新宿の高島屋のスポーツ用品店のお姉さんは、

やさしく、近くにあるSWATCHの専門店を教えてくれました。

 

すばらしいですね。教育が行き届いています。

 

高島屋大好き♡お姉さん大好き♡

 

ということで、

直営店のSWATCHのお店に行きました。

 

そこで、ようやく丁寧に対応してもらい、

15分ほどで電池を交換してくれました。

 

そして、お金を払おうとしたところ、

 

 

お代はいりません

 

 

とおっしゃっていて、ぼくは、耳を疑いました。

 

ぼくが知らない間に偉くなったのか、

その人の慈悲なのか。

 

もう女神さまでしたね。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180328162250p:plain

 

 

むしろ、ほんとにいいのかなって感じでしたが、

実は、SWATCHの電池交換は無料といことをその時に知りました。

 

 

いけすー。

 

 

もうハワイでジャズワルツなんて聞いている気分でしたね。

 

 

わかります?この気持ち。

 

ちなみに、ジャズぶってる記事はこちら。

www.fujiyamablog.com

 

 

あ、ハワイと言えば、旅行は昔嫌いでしたが行くようになった話もあるので、

興味あれば見てみてください。

JazzでWaltzな向山雄治さんのハワイの写真をみて最高にいい感じだったのを思い出しました。

www.fujiyamablog.com

 

 

 

そんなウキウキワイキキな気分にしようと、

一生懸命にブログを書いているわけです。

 

 

テンション上げるのも努力ですよ。

 

 

アゲアゲアゲ太郎って、踊りながらブログ書いてます。

 

 

アゲアゲ~、アゲアゲ~。

 

 

 

・・・なぜかって?

 

 

 

仕事でトラブって、一睡もしてません。

 

 

 

今日も一日がんばります。

 

 

 

 

[スウォッチ]SWATCH 腕時計 NEW GENT(ニュージェント) GAET(ガエット) SUOB714 メンズ 【正規輸入品】[スウォッチ]swatch [スウォッチ]SWATCH 腕時計 GENT(ジェント) EDGYLINE(エッジライン)ユニセックス【正規輸入品】 GW708  【正規輸入品】[スウォッチ]SWATCH 腕時計 ONCE AGAIN GB743 メンズ [正規輸入品][スウォッチ]SWATCH 腕時計 GENT(ジェント) SIR BLUE (サー・ブルー) GN718  【正規輸入品】

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、こんな曲を聴きながら。

Lush Life

Lush Life

  • ジョン・コルトレーン & ジョニー・ハートマン
  • ジャズ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

モニカのワルツ(ワルツ・フォー・デビー)

モニカのワルツ(ワルツ・フォー・デビー)

  • ビル・エヴァンス & モニカ・ゼタールンド
  • ジャズ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

今日も読んでいいただきありがとうございました。記事がよかったら、ブックマークをポチッ。
ランキングに参加してるので応援ボタンをポチッとしてもらえると、記事が面白くなるように頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング