日記

日々の日記をほぼ毎日更新しています。

【最高にうまかった!】#014 桑ばらの牛乳味噌カレーラーメンを食べてみた

どうも、富士山隊長です。

 

最近は、接客の話ばかりですみません。

www.fujiyamablog.com

 

 

美味しいご飯も最近いろいろ食べたので紹介します。

 

接客の話は、また、後程更新します。

 

そうなんです。

 

タイトル見ました?

 

ええ。

 

ぼくは、言葉を失いました。

 

牛乳味噌カレーラーメン

 

を食べてきました。

 

こんなラーメン食べたことありますか?

 

 Twitterではこんなつぶやき。

天才的なラーメン職人ですね。

 

 

そう、食べてみたんです。

 

ちなみに、知ってます?このラーメン。

 

4年も前に青森で話題になったそうです。

 

4年前て。

 

news.mynavi.jp

 

 

さて、ラーメンはこちら。

 

 

f:id:taicho-fujiyama:20180621024831p:plain

 

でーん

 

f:id:taicho-fujiyama:20180621025311p:plain

 

でででーん

 

どうです。

 

この、カレーラーメンの境地。

 

味は、、、、、

 

美味しかった、

 

そして、

 

濃かった!!!!!

 

味噌とカレーがだいぶ、

 

パンチパンチパンチ

 

してました。

 

牛乳の固形成分が浮いていたので、

牛乳たっぷりだとは思うんですが、

 

味が濃かったです

 

そして、

 

間違いなく、ご飯にあうでしょうね

 

個人的には、豚のチャーシューが最高でした。

 

ミニごはんとかついてると、

もっとテンション上がりそう。

 

ただ、完全に

 

デブ飯でしたね

 

おいしく、ごちそうさまでした。

 

一緒にいた友人は、東北の方で、

スープを飲んで、次来たら、

ゼッタイにこの牛乳味噌カレーラーメンを食べると

意気込んでました。

 

ただ・・・・

 

限定の裏そばなので、次来た時にあるかわかりませんけどね

 

この、桑ばらの裏そばは、毎日変わるんです。

 

そゆことで、ちょくちょく食べてこようと思います。

 

日日是好日。

 

 そんな今日は、こんな曲を聴きながら。

日日是好日

日日是好日

  • 藤巻亮太
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

今日も読んでいいただきありがとうございました。記事がよかったら、ブックマークをポチッ。
ランキングに参加してるので応援ボタンをポチッとしてもらえると、記事が面白くなるように頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング