日記

日々の日記をほぼ毎日更新しています。

【最高にうまかった!】#002 頭にきたんですよ

そう!今日は、食ってきてやりましたよ。

 

台湾ラーメン

台湾ラーメン - Wikipedia

 

辛いもの好きの友人がどうしても食べたいと。

それならと、名古屋の名店「味仙」に行きました。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180204000834j:plain



おいしそうでしょ?

 

 

そりゃおいしいですよ。

 

 

これでおいしくなかったら詐欺ですよ。

すごく、頭に汗かきました。

頭にくるってこうこうことか!

 

ただ、非常に辛くて、さっきまで、

おなかの中の台湾ラーメンと戦ってたんですよ。

 

おなかの中のラーメンマンが、

ぼくにキャメルクラッチをしかけてくるという、

あのキン肉マンの名場面がよみがえるかのごとくでしたね。

 

そんな、意味わかんないくらい、

からかったのです。

 

蒙古タンメン中本を食べた時も同じ感じでした。

蒙古タンメン中本 - Wikipedia

 

ちなみに、中本の時は、

ラーメンにポケットティッシュがついてくるという、

斬新なアイディアでしたが、

 

味仙は、2Lのペットボトルに水が入ったものを

わたされましたね。

あれは、サービスなんでしょうか。それともぼくが、からいものに負けるとでもおもったのでしょうか。

 

実は、ぼくの母親は、頭に汗をかいて食べるカレーがおいしいというくらい

辛いものがすき。そのおかげで、ぼくは辛いカレーは苦手になりました。

 

みんなもあるよね。

 

ト☆ラ☆ウ☆マ☆

 

ただ、一番の衝撃は、エビマヨが1700円でした☆彡

どんなエビマヨがでてくるんでしょうか。

 

実物は見てませんが、いつか食べてみたいと思います。

 

ただ一番の収穫は、名古屋の人ってかわいいですね。

 

 

 

そんな今日は、こんな曲を聴きながら。

ウルフルズ - かわいいひと - YouTube

 

かわいいひと

かわいいひと

  • provided courtesy of iTunes