日記

日々の日記をほぼ毎日更新しています。

出汁

どうも、富士山隊長です。

 

最近、熱くなってきましたね。

 

そんな時に気になるのが、

 

体臭

 

梅干しをたべるといいよとか

 

ブロッコリーを食べるといいよとか

 

いろんな話を聞きますが、

 

一番ベストの回答をいただきました。

 

それは、

 

お風呂に一時間つかる

 

ということだそうです。

 

本当かどうかはわかりませんが、

 

まず、おにぎり2個分のカロリーが消費できます。

 

そして、体から出汁のようにでてきた汗を取り除いてくれます。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180523094357p:plain

 

しわしわになったコンブをイメージしましたが。

 

何とも言えない、うろこのようになってしまいました。

 

すべて出汁をだしきった、富士山はきっと無臭になること間違いないでしょう。

 

こんなことをいうと、

 

体に悪いぞだとか、

 

のぼせてしまうとか、

 

健康にいいのそれ?とか

 

サウナで死んだ人いるじゃん!

 

食べる食べ物をきをつけたほうがいいよとか、

 

いろいろな意見が飛び交うと思います。

 

ただ、ぼくは、

 

 

自分の出汁をとってみたかったんです!

 

そうです。

 

どんな出汁が出るんだろうと!

 

そして、いよいよ、

 

ぼくの出汁が出来上がりました。

 

そして、ぼくは、

 

お風呂の水を見てみました。

 

 

そこで、気づいたのは、

 

いい出汁でてんな。

 

きっと、美味しいラーメンでも作れることでしょう。

 

ってことで、

 

ぼくの人生もいい味出していこうと思います。

 

そんな今日は、こんな曲を聴きながら。

ラブミーお出汁

ラブミーお出汁

  • Daito Music
  • サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

今日も読んでいいただきありがとうございました。記事がよかったら、ブックマークをポチッ。
ランキングに参加してるので応援ボタンをポチッとしてもらえると、記事が面白くなるように頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング