日記

日々の日記をほぼ毎日更新しています。

酔っ払い

どうも、富士山隊長です。

 

昨日は、ブログを書いている途中で、

意識がなくなってました。すみません。

 

完全に酔っぱらいでした。

 

新宿のきてやって居酒屋で飲んでました。

ここは、氷室京介やBOØWYのサインがある居酒屋なんです。

 

ここから

↓↓↓↓↓

 

いま、べろんべろんに酔っています。

 

こんなに飲んだのは、久々と言うくらい飲みました。

 

飲んでものまれるなといいますが、

完全にのまれています。

 

携帯から必死に更新しています。

 

お酒を飲める

 

↑↑↑↑↑

ここまで

 

なので、ひたすら食べすぎて、飲みすぎて気持ち悪かったです。

 

写真はりまくりデイにしたいとおもいます。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180426142123p:plain

 

上にカリカリがのった野菜たち

 

f:id:taicho-fujiyama:20180426142220p:plain

 

もりもりの、からあげたち

 

f:id:taicho-fujiyama:20180426142317p:plain

 

 

 とってもやわらかい、ハツモト

 

f:id:taicho-fujiyama:20180426142350p:plain

 

たまごのりすぎ、ぷるんぷるんとん平焼き

 

f:id:taicho-fujiyama:20180426142418p:plain

 

鶏肉の梅和えみたいなの

 

f:id:taicho-fujiyama:20180426142442p:plain

 

アルデンテーのたらこスパゲッティ

 

f:id:taicho-fujiyama:20180426142502p:plain

 

鶏肉のチーズ焼き

 

f:id:taicho-fujiyama:20180426142526p:plain

 

レバーのたれ

 

あとは、

 

鶏肉のごま油のアヒージョ

 

あげたてサツマイモチップス

 

がありましたが、グロッキーで死んでました。

 

ちなみに、お酒が強い方はうらやましいです。

 

お酒の思い出は、

24時に友人に下北沢に呼び出されて、

ジャックダニエル5杯を一気飲みしたことです。

 

お酒の失敗談は、そんなにないかもしれません。

その分、これから飲む方と付き合うときに、ちゃんとした対応ができるか心配です。

 

そんな感じで、これからは、お酒飲めるように頑張っていきたいと思います。

 

最後に、お酒のギャグやります。

 

村人「おい!敵らがやってくるぞ!」

 

ぼく「え?テキーラ?」

 

村人「敵ら!」

 

ぼく「え?テキーラ?」

 

村人「もしかして、ぼくの誕生日を覚えててくれたのかい。そう、あの時に約束したんだ。ぼくらが、テキーラで交わした契りをさ。ぼくの誕生日にもし、敵がやってきて、ぼくにテキーラを呼び掛けてくれる人がいるとしたら、それは運命の人だと。今日はぼくの誕生日。そして、今日は、お前との記念日になるのさ。なぁ、そうだろ?」

 

ぼく「ちがうよ、それは、スコッチウイスキーだったよ」

 

村人「オーマイテキーラ」



関連ランキング:居酒屋 | 西武新宿駅新宿西口駅新大久保駅

 



今日も読んでいいただきありがとうございました。記事がよかったら、ブックマークをポチッ。
ランキングに参加してるので応援ボタンをポチッとしてもらえると、記事が面白くなるように頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング