日記

日々の日記をほぼ毎日更新しています。

ひっそりと上げてみた記事

どうも、富士山隊長です。

 

ひっそりと記事上げてみました。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180404123533p:plain

 

どれくらい効果あるんでしょうね?

 

Twitterにツイートしない。過去記事として投稿しまいた。

 

記事を書いても見てもらえないと意味ないですよね。

 

記事を書く目的は、いろんな人がいると思いますが、

 

・自己表現(メモも含む)

・ポートフォリオ

・アフィリエイト

・サテライト

 

などですかね?

 

こういう記事を見てくれる人は、

 

・富士山大好きっ子のファン

・富士山大嫌いっ子のアンチ

・通りすがり

・Googleのクローラー

・自分の友人

・ぼく

 

など

 

ぼくの場合は、自己表現が目的なので、

 

こういう見られてない記事こそ、なんでも好きなことができるんじゃないでしょうか?

 

 

 

よーし、やってみようー。

 

 

 

 

 

うんこー!

 

 

 

 

 

どうだ!

 

 

 

 

 

そんな今日は、こんな曲を聴きながら。

うんこ

うんこ

  • 森山直太朗
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

今日も読んでいいただきありがとうございました。記事がよかったら、ブックマークをポチッ。
ランキングに参加してるので応援ボタンをポチッとしてもらえると、記事が面白くなるように頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング