日記

日々の日記をほぼ毎日更新しています。

緊急事態

緊急事態が起きたんです。

 

昨日、友達(男)との約束で待ち合わせをしていたんですね。

そしたら、仕事のサービスが緊急事態で、残業になってしまったんですよ。

 

まー、ぼくは待てる男なので、

ロッテリアで待つことにしたんです。

 

友達も、約束だからと、

〇時までに来ると、期限を切って連絡をくれるわけです。

いい男でしょ。

 

 

そして、ロッテリアの席に座って、コーヒー飲みながら、

待とうと席に座ったんです。

 

そしたら、なんか下のほうが、スースーするんですよ。

 

スースー

 

スースー

 

スースースー

 

何とも言えなかったので、

おしりの方を触ったんです。

そしたら、

 

 

f:id:taicho-fujiyama:20180209172601p:plain

 

 

ぼくのズボンが、ほぼ真っ二つに割れてるじゃありませんか。

 

 

 

ぼくの方が緊急事態でした!

 

 

せっかく、ロッテリアで休憩タイムだと思って、

飲み物買って座ったのに、

 

心の中では、落ち着きたい自分と、恥ずかしい自分と大抗争ですよ。

 

なんだか、近くの席で、

小綺麗なハット被ったおじいさんが、中国人の方に

私の1億の資産はだれにもやらんとか、よくわからんこといってるし。

 

人には人の事情があるってこのことですね。

 

 

そんな、穏やかでいれないぼくは、

近くのユニクロに、持ってるかばんを駆使して、

なんとかたどり着きまして、

 

足が短いのですが、裾上げを我慢し、

なんとか友達が来るまでに、新しいズボンが手に入ったのでした。

 

あやうくケツだけ星人になるところでしたね。

 

ぶりぶりー、ぶりぶりー

 

 

そんな今日は、こんな曲を聴きながら。

https://youtu.be/0TxNUSJZg6I

動物園は大変だ - YouTube

 

 

動物園は大変だ

動物園は大変だ

  • TAKA-Bee
  • アニメ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング