日記

日々の日記をほぼ毎日更新しています。

クレヨンしんちゃんの曲をちょっとだけ聞いてみた

どうも、富士山隊長です。

 

たまに聞きたくなるシリーズでクレヨンしんちゃんを聞いてみました。

 

前は、ドラえもんの映画の曲なんか聞いてみましたね。

www.fujiyamablog.com

 

ドラえもんと肩を並べる、国民的アニメーションといえば、

クレヨンしんちゃんということで、何曲か上げてみようと思います。

 

ちょっと、偏って聞いてる感も否めないかもしれませんが、

お許しくださいませ。

 

いきなりですが、エンディングテーマからです。

まずは、この辺ですね。

 

 

月灯りふんわり落ちてくる夜

 

 


小川七生 - 月灯りふんわり落ちてくる夜

 

これなんてどうでしょう?

 

なんか、なごむんですよね。

 

なんか、日常のつかれを癒してくれそうです。

 

時間も遅いのですし、今日もお仕事おつかれさまです。

 

・・・

 

よし!今日は、仕事でつかれたけど、癒された!

 

次に行きましょう。

 

やっぱり、エンディングテーマでしょう。

 

Boys be Brave

 


Boys be Brave

 

完全に背中押されますね。

 

強情+笑顔=愛され上手

 

こちらの歌手の奥井亜紀さんは、いろんなアニメの主題歌を歌われていて、

声を聴いたことがあるんじゃないでしょうか?

 

例えば、魔法陣グルグルの主題歌でおなじみ

 

Wind Climbing ~風にあそばれて

 

 


「Wind Climbing~風にあそばれて」

 

 

ポケットモンスターの主題歌で、

心のファンファーレ

 

 


ポケットモンスターBW ED 心のファンファーレ 高音質 FULL

 

完全に、頑張る気にさせるプロですね

 

心にファンファーレが響いてきました。

 

完全にブログのやる気が出てきますね。

 

さぁさぁ、最後は、

 

〆にちょうどいいですね。

 

映画クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険より、

Six Colors Boy

 


Akiko Hinagata - Six Colors Boy - Photos 雛形あきこ

 

やっぱ、最後はこれで決まりましたね!

 

新しい自分になって、チャレンジしたくなります。

 

明日に期待したくなりました。

 

よーし!完全に自分を元気づける記事になりましたが、

どんなに大変なことや辛いことがあっても、

こうやって、曲でも聞きながら、

 

元気にピースサインしながら頑張っていこうと思います。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180525235431p:plain

 

いえーい!

 

そんな今日は、こんな曲を聴きながら。

 

オラはにんきもの(クレヨンしんちゃん)

オラはにんきもの(クレヨンしんちゃん)

  • Merry Squalls
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

 

今日も読んでいいただきありがとうございました。記事がよかったら、ブックマークをポチッ。
ランキングに参加してるので応援ボタンをポチッとしてもらえると、記事が面白くなるように頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング