日記

日々の日記をほぼ毎日更新しています。

あなたは同じ人に6回告白したことがあるだろうか?

どうも、富士山隊長です。

 

こんかいも仰天した話になります。

過去の仰天話は、こんな感じです。

 

www.fujiyamablog.com

www.fujiyamablog.com

 

 

今日、会っていた友人から聞いた話に仰天してしまいました。

 

ぼくが、話を聞いた中で最高記録です。

 

なんと、

 

6回同じ人に告白をした

 

というのです。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180324233756p:plain

 

ぼくだったら、絶対に心折れますね。

 

ちなみに、社会人になって、

好きだと伝えながらも、なかなか振り向いてもらえず、

1年間口説き続けて、結婚したという驚愕の話も聞いたことがあります。

 

男性なら、そういうこともあるかもしれません。

 

今回は、女性の話なんです。

 

すごくないですか?

 

しかも、すべてフラれたという驚愕の事実でした。

 

相手には、彼女がいたわけじゃないですが、

そのメンタル見習いたいもんですね。

 

それだけ積極的でありながら、

なかなか彼氏ができず、25歳まで努力し続け、

合コンを通してやっと彼氏ができたとか。

 

そこからは、30を超えた男性の筆おろしも手伝ったことがあるという男前っぷり。


ここまできたら、かっこいいとしか言いようがないですね。

 

しかも、ラーメンを2杯食べるという豪快さ。

なのに、そんなに太っているわけじゃないんです。

 

なんか、もう。って感じですよね。

 

別の知り合いの女性ですが、

ラーメンの替え玉を8玉食べるとても華奢な女の子の知り合いもいます。

 

世の中、何が何だかわからないものですね。

 

ぼくが、外にいるときに緊急の仕事の電話が入ると、

すぐに近くの店員さんに交渉してテーブルを用意してくれました。

 

どんだけー。

 

とても仕事ができる、素敵な女性でした。

 

いろいろと学ぶことが多く、

これからの活躍にとても期待しています。

 

 

富士山隊長の告白シリーズ。

もしも、富士山隊長が告白したら。

 

ぼく「すきすきすきすきすきすき、なんかいすきといったでしょうか?」

 

女性「6回!」

 

ぼく「ぶー、7回。」

 

女性「どうしてさ?」

 

ぼく「すき(1)すき(2)すき(3)すき(4)すき(5)すき(6)、なんかいすき(7)といったでしょうか?」

 

女性「ずるーい、あなたなんかキライ!」

 

ぼく「ふふふ」

 

女性「何がおかしいのさ?」

 

ぼく「最後にぼくが伝えたいことがあるんだ、あなたのことがすきってことさ」

 

女性「まぁ、それが伝えたかったのね!あなたがすきと8回言った。それは私といっしょに、私が命の次に大事な「すき家」(すきが8回)の牛丼を食べに行こうというおさそいだったのね!」

 

ぼく「あたりまえじゃないか。そして、ぼくとあなたは、メイクラブ♡」

 

 

やっぱ、牛丼うまいっすね。

 

 

そんな今日は、こんな曲を聴きながら。

牛丼太郎音頭

牛丼太郎音頭

  • 逆EDGE
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

 

今日も読んでいいただきありがとうございました。記事がよかったら、ブックマークをポチッ。
ランキングに参加してるので応援ボタンをポチッとしてもらえると、記事が面白くなるように頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング