日記

日々の日記をほぼ毎日更新しています。

更新できてなくてすみません

どうも、富士山隊長です。

 

土日の更新がドタバタしてしまって申し訳ないです。

早めの更新やっていきます。

 

更新されてないのに、

スターやブックマークが更新されているのは、

すごいですね。

 

 

 

★理想

 

ファン「富士山隊長がんばって、私応援してるから(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

ファン2「待つわ、わたし待つわ💛」

 

 

★現実

 

読者「おらおら、更新しろよ、おらおら」

 

読者2「よくわかんないけど押しとくか」

 

読者3「更新してないとか最悪、記事くらいストックしとけよ、ばかじゃねーの」

 

読者4「もう富士山の時代は終わったから、最後の情けで押してやるか」

 

 

だいぶ、ネガティブですね。

 

どんな理由やきっかけであれ、押してくれている結果は、

すごくうれしいですし、

 

自分の記事でコミュニケーションがはかれているのは、

とても光栄なことだと思ってます。

 

引き続き、毎日更新していきますので、

付き合っていただければ嬉しいなと思います。

 

まだまだ、影響力はありませんが、

地道に更新していきたいと思います。

 

ぼくは、完璧な人間ではないので、

たくさん笑ってやってください。

 

大事なのは、読んでる方が喜ぶかそうでないかだと思っていて、

ぼくの辱めは大歓迎なので、チャレンジしていきます。

 

コミュニケーションは冒険だと誰かが言っていました。

 

まるで、ドラゴンボールの孫悟空のような雲のマシンで、

爽快にアドベンチャーしていきます。

 

今日、ちゃんとした記事を公開予定です。

 

今度こそは、がんばるぞ。

 

f:id:taicho-fujiyama:20180312114458p:plain

 

今日も読んでいいただきありがとうございました。記事がよかったら、ブックマークをポチッ。
ランキングに参加してるので応援ボタンをポチッとしてもらえると、記事が面白くなるように頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング