日記

日々の日記をほぼ毎日更新しています。

そしていなくなった。

どうも、富士山隊長です。
 
 
今日は、とてつもなく意味のない日記なので、
読み飛ばしてもらっても大丈夫です。
完全に、おわそびです。
 
あ、いま、読み込んでるからちょっと待ってね。
 
 
今日は、追いかけっこをしてみようと思います。
 
よーいどん!だ!
 
ほら、そういっている間に、あいつが襲ってきたぞ!
 
きゃー!だんだん文字が消えていく・・・。
 
くそー、負けてたまるか!
 
SEOなんてくそくらえ!
 
さぁ、おいつけるかな。
 
ここまでおいで。
 
さぁさぁ。
 
わぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!!
 
くそう。
 
なにか、防げる方法がないのか!
 
こんなことしている間にあいつがおそってくる。
 
こんなことしてられない。
 
あ、こんなところに、罠があるぞ。
さあ、どうするあなたにすべては託された。
 
 
進んだ先に、たくさん罠が仕掛けられてるんだ!
 
どうすればいいんだ。
 
 

 

 

 

 
まだ、押していない君は、一度くらい押してみたいだろう。
 

f:id:taicho-fujiyama:20180517170704p:plain

そう、どうしようもないのさ。

 

ジエンドだ。

 

だが、実は助かる方法が一つだけある。

 

それは、

 

ふふふ、

 

知りたいか。

 

ただし、それを知った時にはもう遅いのだ。

 

破滅を待つしかないのだよ。

 

ふははは。

 

ん?

 

しりたいって?

 

しょうがないな。

 

「よーいどん!だ!」をクリックする。のだ。

ほら、しまっただろ?

 

もう一度読まなきゃいけないはめになっちまったな。

 

これが、ぼくの最強のくだらない記事だぜ。

 

ふぅ。おつかれさまでした。

今日も読んでいいただきありがとうございました。記事がよかったら、ブックマークをポチッ。
ランキングに参加してるので応援ボタンをポチッとしてもらえると、記事が面白くなるように頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング