日記

日々の日記をほぼ毎日更新しています。

教育制度

昨日、母親のことを書いていて、
ちょっと思い出したことがあります。

父親のことです。

ちょっと、してやられたー、なんです。

なんでかというと、すごく尊敬しちゃってるんです。

何言ってるんだこいつは!
と思うかもしれませんが、思い返してみると母親のしつけが大きく左右してるなって
感じるんです。

母親がとる行動で、

・かならず父親に怒ってもらう
・父親のいいところをいつも話している
・いつも父親と仲がいい

という徹底ぶり。

いやー、参りました。

父親と遊んだ記憶は、なぜか一緒にお花畑にいったことですよ。
もう謎です。

ぼくが悪いことをすると、必ず父親が、
部屋の角に追いつめるわけです。

   壁
\------------------
\
\
\
\   ・←◎


   壁
\------------------
\
\  ・
\   ↑
\  ◎ 


   壁
\------------------
\・←◎
\  
\  
\   


もう、トラウマでしたね。
リングの比じゃないですね。

どうもの男性が苦手なのは、このせいですかね。



ま、好きにならなくてよかった。



そんな今日はこんな曲を聴きながら。
the pillows / Funny Bunny - YouTube

Funny Bunny

Funny Bunny