日記

日々の日記をほぼ毎日更新しています。

アイドルマスター

今週のお題「私のアイドル」

 

ぼくは、所謂、テレビタレントのようなアイドルグループのことに明るくない。

 

そのため、好きなアイドルは?好きな芸能人は?と質問を受けると、

とても困ってしまう。

 

人によって、世間知らずや、流されてないなど、たくさんの意見をいただく。

ただ、そういうメディアに露出するような方は、努力家が多く、努力によって作り出された結果というドラマに感動する。

 

そんな、努力で切り開いて、人生の主人公になっていくアイドルはとてもかっこいい。

だからぼくも、小さい頃から「こそ勉」して、そんな自分になりたいって思ってたんだなぁ。

 

アイドルって自分の偶像なのかなぁとか。

 

そんな日に聞いた曲

LAMA 『Parallel Sign』 - YouTube

 

Parallel Sign

Parallel Sign

  • LAMA
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes